staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつも、ありがとうございます。クリスマスにハピネスパークにサンタが・・・・。

こんにちは、㈱西鶴の藤田です。
本日も宜しくお願いします。

sp1240878

今年の12月は、前年より暖かいですね。皆さんは、クリスマスはサンタさんがやって来ましたか?
毎年ハピネスパークにも、サンタクロースがやって来てくれますよ♪♪

今年は、サンタクロースも進化し、サンタさんの乗り物にも進化がありました!!
今年は、セグウェイに乗ってやってきました!!

sp1240889

sp1240890

チビッ子の驚いた顏が、印象的でした。まさか、こんな所にサンタクロースがという驚きを頂きました。
いつものお墓参りでは、バイバイをしてくれないチビッ子も、サンタさんには、バイバイをしてくれます!

来年もチビッ子の笑顔を頂きに参りますね♪♪
サンタさんをするのも楽しいです。

クリスマスも終り、もう今年も終わりに近ずいていますが、皆さんは今年のやっておく事も終わりましたか?
私は、後少し掃除が終わっていませんので、今年のうちにやっておきたいです。

年末年始のお墓参りでの、墓花は、ハピネスフラワーマーケットで、お求めくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

ありがたい事に、年末年始は沢山のお墓参りに来て頂きます。
墓花の御予約もやっています。 ハピネスフラワーマーケット直通電話フリーダイヤル0120-69-4187

年末年始用、墓花は豪華に¥3000、¥4000が、オススメです!!
宜しくお願いします。

本日は、この辺で失礼します。
いつも、ありがとうございます。