staff-blog

スタッフブログ

戻る

植栽や景色の良い霊園を選ばれました

こんにちは、ハピネスパーク交野霊園の西村哲男です。

お彼岸も終わり、ハピネスパーク交野霊園も、
いつも通りの雰囲気になってまいりました。
今年の桜は少し遅いみたいですが、
つぼみは少しずつではありますが、
大きくなってきています。
来園されるお客様も、桜を楽しみにしていただいているようで、
多くの方から声をいただいております。

さて、本日ご紹介させていただきますお客様は、
門真市にお住まいの松岡様です。

大切なご家族の為にお墓を考えられ、
ハピネスパーク牧野を観ていただいたときに、
綺麗な霊園ですねと褒めていただきました。
明るく楽しい、とても感じの良いご家族で、
いろいろなアイデアを出していただきました。
お花の彫刻と名前の部分に段を作る、
新しいデザインをご提案していただきました。
sDSCN2248
そして、開眼法要の時に頂戴したメッセージがこれです。

「昨年、母を亡くし大阪や枚方で色々と墓地、霊園を探している中で、まずハピネスパーク交野霊園へ行き、枚方の牧野にもあるという事を伺い、その足でハピネスパーク牧野霊園を見学。広々とした雰囲気と淀川の堤防と景色に一目ぼれをしました。
生前より埋葬先や墓石についても母の希望があり、埋葬先については希望通りの場所でした。墓石のデザインについても色々と相談にのっていただき、思い通りのデザインにする事ができました。かなりの無理も聞いていただき、西村様をはじめ、ハピネスパーク牧野の方々には大変お世話になりました。訪問する度に子供達を飽きさす事もなく子供の相手をしていただき、感謝しています。これからも末永くお付き合いをさせていただきますがよろしくお願いいたします。」
sDSCN6717

とてもありがたいお言葉ありがとうございます。
また、皆様でご来園されるのを楽しみに待っております。
これからも宜しくお願いいたします。
_______________________________
ホームページ    https://e-saikaku.co.jp

ハピネスパーク交野霊園  〒576-0061 大阪府交野市東倉治2-1521
                 TEL 0120-21-1948
ハピネスパーク牧野霊園  〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2-857-1
                 TEL 0120-15-8874 
_______________________________