バリアフリー霊園からヨーロッパへ・・・。
投稿日:2017年07月25日
こんにちは、㈱西鶴の藤田です。
本日もよろしくお願いします。

近畿地方も梅雨明けし、夏本番ですね!!
夏といえば、『萬灯祭』です!チケットの方は、販売をしています。沢山のお客様に購入して頂いております。

オリーブの実も日々大きくなっています。去年よりは、数は少ないですが、その分実は大きくなっています。
オリーブと言えば、7月3日より7月8日まで海外研修に行っていました。


ポルトガル~フランスへと勉強しに行きました。ヨーロッパの渡航で、ポルトガルへ行く人は少ないかと思いますので、楽しみです♪♪
最初は、ポルトガルのリスボンでサン・ジョルジョ城を見学へ・・・・。

サン・ジョルジョ城は高台に建てられていました!!キツイ坂道が多かったです。
高台ということあって、リスボンの街並み、海がとてもきれいでした。

ここでは、沢山のオリーブ古木が植樹されていました。
ハピネスパークでも、かっこいいオリーブ古木が植樹されていますがサン・ジョルジュ城のオリーブ古木も幹や横枝がかっこよかったです。


次回も海外研修ポルトガル・リスボンのご紹介をしますね。
リスボンには、2日間滞在しました。
本日は、この辺で失礼します。
いつも、ありがとうございます。
霊園のことなら何でもご相談ください
樹木葬のことだけではなく、位牌、仏壇の供養、墓じまい、 改葬、分骨など、気になることや、わからないことなどがございましたら、 何でもご相談ください。
- むずかしいお墓の事を丁寧にご説明いたします。
故人と遺族の思いを大切にしたご提案ができます。 -
大阪に5つ、大分に1つの霊園を運営しています。
ご自宅近くの霊園を、ぜひ一度ご見学ください。-

京阪牧野駅から徒歩6分
-

JR学研都市線津田駅から車で3分
-

大阪・京都・奈良の県境にある
(京阪奈墓地公園内)
-

泉北高速鉄道光明池駅から車で10分
-

京阪牧野駅から徒歩6分
-

日吉原レジャープールそば
-


