既存顧客の対応を考える

倉庫の悩み

イナバの大型倉庫に色々なモノを収納しているのだが、小さな虫が大量に入り夏の間は大きな悩みだった・・・虫はどうして侵入するのか?悩みの種なのだが、仕方の無いことと思っていると、段ボールの中にもたくさん入られるので、とても悩ましいのである。

お金とアナログ

最近広告にもっとお金をかけていきたいという要望がある。弊社の契約していただけいてくれている上位に既存顧客の紹介がある!これは積み重ねでアナログ的対応をして評価を受けたので、たくさん紹介してくれている!ここにお金はかかっていないので、紹介者がたくさんいる営業マンは確実に足跡を残している!

たくさんの情報が

錯綜し、新しい媒体や広告に繋げていきたい社風はとても良いコトだ!あとはお金をどうしてかけて行くのか?既存顧客に対して、他に出来ることはないのか?そんな情報がループしていくと、やがて広告代を減らして顧客が増えると、これ以上ない雰囲気が確立されそうで、何とか強化していきたい。

ホームページhttps://e-saikaku.co.jp
ハピネスパーク交野霊園〒576-0061 大阪府交野市東倉治2-1521
TEL 0120-21-1948
ハピネスパーク牧野霊園〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2-857-1
TEL 0120-15-8874
千年オリーブの森 京阪奈〒573-0114 大阪府枚方市穂谷大字4566番地
TEL 0120-41-8874
千年オリーブの森 堺・和泉〒594-1112 大阪府和泉市三林町845-1
TEL 0120-81-8874
千年オリーブの森 枚方・牧野〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2丁目857-1
TEL 0120-15-8874