企業はずっと黒字経営しかない

梅雨本番なのかなぁ

涼しい日と、蒸し暑い日が前後し体調管理が大変な時期になってきた今日この頃・・・植物にとって雨は嬉しい産物だ!ただ年々ひどく感じる梅雨の気配は、私も一番嫌な季節だ。。。野球選手は北海道でプレーをすることがこの時期嬉しいらしく、それは乾燥していて嫌な汗をかかないからだそうだ。

大きな赤字

3月末に決算が多いことから、6月になって赤字会社の報道が多い。その中でホンダと日産が赤字ベストスリーに入り、トヨタと比べると大きく差がついてしまった・・・この2社は合併合意前に破談となり、合併したら良かったのか?しなかった方が良かったのか?車産業は深い闇に突入したかもしれない。

 

企業はずっと黒字経営しかない

昨年良かった!だが今年は赤字?前年度いくら数字が傑出していても、翌年ダメならば社長は市場から叩かれる。企業はずっと黒字にしていくしか方法が無い。そのため常に新鮮な情報と、行動していくしか無く前進あるのみで、健全経営を進めて行く。

ホームページhttps://e-saikaku.co.jp
ハピネスパーク交野霊園〒576-0061 大阪府交野市東倉治2-1521
TEL 0120-21-1948
ハピネスパーク牧野霊園〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2-857-1
TEL 0120-15-8874
千年オリーブの森 京阪奈〒573-0114 大阪府枚方市穂谷大字4566番地
TEL 0120-41-8874
千年オリーブの森 堺・和泉〒594-1112 大阪府和泉市三林町845-1
TEL 0120-81-8874
千年オリーブの森 枚方・牧野〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2丁目857-1
TEL 0120-15-8874