永代供養付樹木葬 バラ咲く霊園 墓石付樹木葬とは?

こんにちは。

ハピネスパーク交野霊園の中山です。

5月も終わりに近づき、日に日に暑くなり、昼間は汗ばむようになってきました。

交野霊園のバラは今一番の見頃です!

是非、足を運んでください

本日は交野霊園にある墓石付樹木葬を紹介します。

墓石付樹木葬

今までの樹木葬は殆どがプレートタイプでした。
しかし、交野霊園の墓石付樹木葬はコンパクトでかわいい墓石が付いています。

プレートだけでは少しさみしいなと感じる方にはとても良いのではないでしょうか。

そして、この墓石付樹木葬は石種やデザインを自由に選ぶ事ができます。
もちろん追加の費用はかかりません!
自分の良いと思った色や形を表現できます。

その他の特徴として

①人数制限がありません

今までの樹木葬には、納骨できる人数に制限がありましたが、ハピネスパーク交野霊園の樹木葬では、制限がないため何人でも入れます。

②合祀されません

今までの樹木葬は、13年~33年後に合祀(他人のお骨と一緒に埋葬)されていましたが、交野霊園の樹木葬は一度納骨すると、永久にその場所で眠る事ができます。

③管理費は不要

管理費は不要のため、残されたご家族に負担はかかりません。

上記の様に負担は一切かからない樹木葬となっています。

気になる方は是非ご来園ください。

ハピネスパーク交野霊園の永代供養付樹木葬を詳しく知りたい方はこちら

樹木葬に関して詳しく知りたい方はこちら

永代供養について詳しく知りたい方はこちら

お墓の引越し(改葬、移動)について知りたい方はこちら

 

ホームページhttps://e-saikaku.co.jp
ハピネスパーク交野霊園〒576-0061 大阪府交野市東倉治2-1521
TEL 0120-21-1948
ハピネスパーク牧野霊園〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2-857-1
TEL 0120-15-8874
千年オリーブの森〒573-0114 大阪府枚方市穂谷大字4566番地
TEL 0120-41-8874