バラ 永代供養墓 大阪 

こんにちは、㈱西鶴の藤田です。

本日もよろしくお願いします。

あの暑さはどこにいったんでしょうか?

最近は、過ごしやすい季節になりましたね。季節の変わり目なので、

体調管理には気をつけたいですね。

永代供養墓とは?

樹木葬、永代供養墓の見学に来られたお客様がいました。ハピネスパーク交野霊園には、樹木葬、永代供養墓、お墓があります。

お墓の継承者がいなくなると使用権を失い霊園管理者に返還しなければならないことがあります。寺や霊園が永久的または一定期間管理し、供養を行う墓。

【 補説 】

合祀の形をとるものが主流で、納骨堂などに納骨される形式のほか、従来型の墓で一定期間供養した後に合祀れる形式などがある。

★ 合祀とは、お骨を預かって期限が過ぎた後、他人のお骨と一緒にされることをいいます。

最近は、この問題をご相談に来園されるお客様が増えてきています。

永代供養墓 プリンセスについて

本日は、交野霊園の永代供養墓のご紹介をします。

「永代供養墓プリンセス」は、プリンセスの名を持つ美しいバラで、お墓を癒しの空間として創出する永代供養墓です。

ハピネスパーク交野霊園が30年にわたって供養と管理をいたします。またプレートに、ご家族、ご夫婦、個人のお名前またはメッセージを刻むことで、その証をしっかりと残します。

供養について

故人様が心安らかに眠れます。毎月、当霊園の住職が供養をしていただけます。ハピネスパーク交野霊園の「プリンセスと眠る永代供養墓」では、毎月、当霊園の住職による合同供養を行わせていただいております。

新しい区画が完成に近づいていますので、一度ご見学お待ちしております。

本日は、この辺で失礼します。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページhttps://e-saikaku.co.jp
ハピネスパーク交野霊園〒576-0061 大阪府交野市東倉治2-1521
TEL 0120-21-1948
ハピネスパーク牧野霊園〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2-857-1
TEL 0120-15-8874
千年オリーブの森〒573-0114 大阪府枚方市穂谷大字4566番地
TEL 0120-41-8874