交野にある永代供養墓

こんにちは。

ハピネスパーク交野霊園の中山です。

ここ最近、涼しくなり秋らしくなってきましたね。

しかし雨が続いており、スッキリしない天気が続いています・・・

雨続きですが秋彼岸は晴れそうなのでよかったです。

本日はハピネスパーク交野霊園にある墓石付永代供養墓を紹介させて頂きます。

墓石付永代供養墓って?

ここ数年、樹木葬や永代供養墓という言葉はよく聞かれると思いますが、
墓石付永代供養墓というのは、あまり聞かないのではないでしょうか。

簡単に説明すると通常の永代供養墓とお墓の中間にあたるものです。

詳しい特徴も説明させていただきます。

墓石付永代供養墓の特徴

1.納骨できる人数

通常の永代供養墓であれば、夫婦のみや、お一人だけ納骨できるなど納骨できる人数が2~4人程度です。しかし、ハピネスパーク交野霊園では、6名まで入ることができます。また納骨する度に追加料金などは発生しません。

2.女性に好まれる

今までにない区画の大きさになっており、コンパクトでかわいいお墓になっております。
これまでの様に、お墓を建てたくないけど、プレートだけでは寂しいという方など女性に多く見られます。そういった方などに、とても喜んでいただいております。

3.自分好みにデザインができる

今までの永代供養墓であれば、決まった形で、プレートタイプのものが殆どです。
しかしハピネスパーク交野霊園の墓石付永代供養墓であれば、自分のイメージしている物や思った形で建てる事ができるので、皆様にはとても満足していただいております。

このように、本の形にすることも可能です。

 

この他にも特徴や形もたくさんあります。

気になる方は是非一度ご来園ください。

 

 

ホームページhttps://e-saikaku.co.jp
ハピネスパーク交野霊園〒576-0061 大阪府交野市東倉治2-1521
TEL 0120-21-1948
ハピネスパーク牧野霊園〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2-857-1
TEL 0120-15-8874
千年オリーブの森〒573-0114 大阪府枚方市穂谷大字4566番地
TEL 0120-41-8874