ハピネスパーク牧野霊園牧野駅前の藤の花

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

富松

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園すぐ近くの、京阪本線牧野駅前の公園に

藤の花がきれいに咲いたとです。この時期はとてもいい匂いに包まれているとです。

ここ牧野霊園がある牧野駅周辺も季節ごとに、いろんな風景を楽しむことができるとです。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の髙橋様です。

髙橋様は、大切なご家族の為にお墓をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

本当にありがとうございました。

霊園の明るくきれいな環境も、気に入っていただき、大切なお墓作りのお手伝いをさせていただきました。

本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型でも神式の要素も取り入れられ、お墓の石種は石目がとてもきれいな

マハマブルーを選ばれて、きれいに仕上げていただきました。

そしてお墓の開眼式用の開眼花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき

重ね重ね本当にありがとうございました。

お墓の開眼式も無事に進み

そしてお墓の開眼後には次のような心のこもったメッセージを書いていただき

重ねてありがとうございました。
________________________________________
「納骨祭」の「納骨」という二文字にとらわれていましたが、「開眼式」「お祝事」「ハピネスパーク」

とてもマッチしていますね。職員の皆様もあたたかく、夫の急死を乗り越えて明るく

スタート出来そうです。ありがとうございます。

こちらの「ハピネスパーク」は、とても明るく義父も喜んでいると思います。

まるで結婚式を思わせるかのような雰囲気がとても気に入りました。
________________________________________

ありがたいメッセージ、本当にありがとうございました。

髙橋様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く

どうか宜しくお願い致します。

ホームページhttps://e-saikaku.co.jp
ハピネスパーク交野霊園〒576-0061 大阪府交野市東倉治2-1521
TEL 0120-21-1948
ハピネスパーク牧野霊園〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2-857-1
TEL 0120-15-8874