Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.479 森様 【枚方市三栗在住】

Vol.479 森様 【枚方市三栗在住】

「私たちに寄り添ってくれる霊園でした。」

Vol.479 森様 【枚方市三栗在住】

お墓を建てようと思われたきっかけは何でしたか?

森様

主人が亡くなり、お墓を探していました。 お墓はあったのですが、遠い場所で気楽に行けない所でしたので、 近くてお墓参りに行きやすい霊園を考えたのがきっかけです。

どのような霊園が希望でしたか?

森様

安心してずっとお任せが出来る霊園があればと思っていました。

富松 勇

(株)西鶴 富松 勇

森様を担当させていただきます。富松です

ハピネスパーク牧野霊園へ来園していただき、森様の話をしっかりと聴かせていただきました。ご自宅が牧野霊園近くで、通いやすい霊園でお墓参りをされたいという相談でした。大切なお墓創りの手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

お盆に演奏会や、送り火をしていると聞きました。この霊園は、お墓を建てて終わりではなく、ずっと寄り添ってもらえていると感じました。
バラなど様々なお花が一年中咲いているところも気に入りました。

墓石打ち合わせ

墓石の形は洋型オリジナルデザインのパルウム型を選んでいただきました。石の種類は、吸水率が0に近いという、もっとも硬くて水を吸わない、インド産のY-1を選ばれました。墓石本体の正面には、経営されている会社のロゴも加えて彫刻されました。

石の画像

この石に決まりました

墓石建立工事

  1. 基礎工事写真

    基礎工事写真

  2. セメント工事写真

    セメント工事写真

  3. 境界石工事写真

    境界石工事写真

  4. 墓石組立

    墓石組立

完成した森家の墓石

Vol.479 森様 【枚方市三栗在住】

墓所 ハピネスパーク牧野霊園
広さ 0.75聖地(0.6075㎡)
(幅675mm×奥行き900mm)
デザイン パルウム型(洋型)
石種 Y-1(インド産)
オプション 霊標、ローソク立て

西 一貴

森様墓石工事担当者

ツヤがあり、きれいな墓石です。
心を込めて施工しました。
何かございましたら、お気軽に声を掛けてください。

※西 一貴 昭和52年1月6日生 
 職人歴20年
 年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    開眼法要は除幕から始まります。

  • 開眼法要の写真

    焼香中の場面です。

  • 開眼法要の写真

    法要の様子です。

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、スタッフも入れていただきました。

開眼法要を終え、森様よりお言葉をいただきました。

雨の中、テントを用意してもらったり、スムーズに対応してもらいありがたかったです。
良いお墓を建ててもらい、いろいろ教えてもらえて良かったです。
ありがとうございました。

富松 勇

(株)西鶴 富松 勇

担当者のコメント

森様、この度はハピネスパーク牧野霊園でお墓を建立いただき、ありがとうございました。お墓を建ててほっとしていますと言っていただけ、とてもうれしく思っています。これからも、牧野霊園を選んで良かったと感じていただけるようにつとめて参りますので、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る