Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > vol.472 山本様【交野市倉治在住】

vol.472 山本様【交野市倉治在住】

「立地が良く、家から近く、いつでもお墓参りができる」

vol.472 山本様【交野市倉治在住】

お墓創りをされるきっかけを教えてください。

山本様

兄が亡くなったことがきっかけです。

どんな霊園がご希望でしたか?

山本様

私の兄は独身だったので、永代供養してもらえ、樹木葬がある霊園を探していました。

藤田 修宏

(株)西鶴 藤田 修宏

山本様を担当させていただきます。藤田です

まずは、山本様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
お兄様に対し大切にされていた気持ちを聞きながら、1つ1つ話をしっかりと伺わせていただきました。
大切な家族への想いも合わせて聴かせていただき、ハピネスパーク交野霊園で、樹木葬のお手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

私の兄は独身だったので、永代供養をしてもらえ、樹木葬がある霊園を探していました。

完成した山本家の墓石

vol.472 山本様【交野市倉治在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 樹木葬
デザイン 樹木葬 オリビア
石種 アズールバフィア【ブラジル産】
オプション 文字彫刻

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    納骨の様子

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、私も入れていただきました。

開眼法要を終え、山本様よりお言葉をいただきました。

本人様:兄に今までご苦労様と伝えたいです。
お姉様:本日が兄とお別れの日です。区切りの1つができました。

藤田 修宏

(株)西鶴 藤田 修宏

担当者のコメント

山本様、このたびはハピネスパーク交野霊園の樹木葬オリビアをお選びいただき、ありがとうございました。ご希望に沿え、何よりです。植栽に囲まれたこの霊園をこれからもよろしくお願いいたします。

一覧に戻る