Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.448 島﨑様【枚方市在住】

Vol.448 島﨑様【枚方市在住】

「永代供養がついていて、自然に還れる樹木葬。」

Vol.448 島﨑様【枚方市在住】

お墓造りをされるきっかけを教えてください。

島﨑様

お墓を継いでいけないので永代供養で考えていました。 自然に還ることを大事に思っています。

どんな霊園がご希望でしたか?

島﨑様

静かな場所で、私達夫婦と息子の三人が入れることが条件でした。 また、永代供養がついていて、自然に還れるような環境を希望していました。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

島﨑様を担当させていただきます。中山です

まずは、島﨑様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
納骨堂に預けているお骨を自然に還してあげたいと希望されておりました。
大切な家族への想いも聴かせていただき、ハピネスパーク交野霊園で、お墓造りのお手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

希望通りに永代供養が付いており、自然に還れるというのが良かったです。家からも近くてすぐお参りに来れます。
以前はお寺の納骨堂に納めていたのですが、なかなか通えなかったですし、土に還れないのが気にかかっていました。

完成した島﨑家の墓石

Vol.448 島﨑様【枚方市在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 永代供養付き樹木葬
デザイン
石種
オプション

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、弊社スタッフも入れていただきました。

開眼法要を終え、島﨑様よりお言葉をいただきました。

ハピネスで三回目の改葬ですが、最終的な考えは親子三人で自然に還りたいということだったので、ここに決めて良かったです。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

担当者のコメント

島﨑様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養付き樹木葬をご契約いただき、本当にありがとうございました。これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、霊園管理をしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る