Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.432 今村様【寝屋川市在住】

Vol.432 今村様【寝屋川市在住】

「自然に、土に還れるのが良いと思います。」

Vol.432 今村様【寝屋川市在住】

お墓創りをされるきっかけを教えてください。

今村様

実家は九州の遠方にあり、のちのちお墓を見れるのも私だけになってしまうため、近隣に移すことを考えていました。

どんな霊園がご希望でしたか?

今村様

せっかく移す機会なので、住まいから近くでと思っていました。 今後長年に亘ってお参りできるように、段差がほとんどないところも希望していました。

藤田 修宏

(株)西鶴 藤田 修宏

今村様を担当させていただきます。藤田です

まずは、今村様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
お墓の引越を検討されているとのことで、ご相談していただきました。
大切な家族への想いも聴かせていただき、ハピネスパーク牧野霊園で、お墓創りのお手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

当初の希望に沿った霊園でしたし、担当していただいた藤田様のご対応、お心遣いが嬉しかったです。
自然に、土に還れるのが良いと思います。

墓石打ち合わせ

亡くなられたお父様の直筆の文字を墓石正面に彫刻いたしました。

石の画像

この石に決まりました

文字彫刻打合せ

彫刻する文字の原稿写真

彫刻する文字の原寸大の原稿

完成した今村家の墓石

Vol.432 今村様【寝屋川市在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 永代供養付き樹木葬
デザイン
石種 ブルーパール(ノルウェー産)
オプション

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    納骨の様子

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、弊社スタッフも入れていただきました。

開眼法要を終え、今村様よりお言葉をいただきました。

近くに落ち着くことができて、私どももほっとしています。
季節ごとに花々が咲くのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

藤田 修宏

(株)西鶴 藤田 修宏

担当者のコメント

今村様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養付き樹木葬をご契約いただき、本当にありがとうございました。これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、霊園管理をしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る