ハピネスパーク交野霊園

お客様の声

戻る

vol.394 浅谷様【枚方市町楠葉在住】

スタッフの親身な対応が良かったです。

浅谷様【枚方市町楠葉在住】

私が担当させていただきました。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

浅谷様にハピネスパーク千年オリーブの森・ハピネスパーク交野霊園に来園していただき、お話を聴かせていただきました。
大切な家族への想いも聴かせていただき、ハピネスパーク牧野霊園で、お墓創りのお手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

INTERVIEW

浅谷様へインタビューさせていただきました。

お墓を建てたきっかけを教えてください。
母が亡くなり、埋葬場所が必要になりました。
どんな霊園がご希望でしたか?
娘2人で跡継ぎがいないので、負担にならないように樹木葬を希望していました。 父は杖をついているのでバリアフリーかどうかも重視していました。 また、花がきれいに咲いているところが良かったです。
数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
樹木葬を希望してハピネスパーク千年オリーブの森を見学させていただきました。その時に担当していただいた松島さんが熱心で、親身に対応してもらえたのでハピネスパークが好きになりました。
環境としても、ハピネスパーク交野霊園はバラがきれいに咲いており、とても明るい雰囲気が良かったです。
また、車・電車でのアクセスも良かったのでここに決めました。

打合せ中の様子

打ち合わせ中の写真

文字彫刻打合せ

彫刻する文字の原寸大の原稿

彫刻する文字の原稿写真

完成した浅谷家の墓石

浅谷様【枚方市町楠葉在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 樹木葬

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、私も入れていただきました。

VOICE

開眼法要を終え、浅谷様よりお言葉をいただきました。

本日はどうもありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

担当者のコメント

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

浅谷様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養付き樹木葬をご契約いただき、本当にありがとうございました。これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、霊園管理をしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。