Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.395 守田様【寝屋川市在住】

Vol.395 守田様【寝屋川市在住】

「花や緑でいっぱいな明るい霊園。」

Vol.395 守田様【寝屋川市在住】

お墓を建てたきっかけを教えてください。

守田様

妻が亡くなり、お墓が必要になりました。

どんな霊園がご希望でしたか?

守田様

跡継ぎがおらず墓守ができないため、樹木葬を検討していました。 将来的に合祀されるのはいやでしたから、合祀されないことは大きな条件でした。 お参りには頻繁に行きたいと思っており、近いところが良かったです。 また、亡くなった妻は花が好きだったので、緑が豊かで花がいっぱい咲いているといいなと思っていました。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

守田様を担当させていただきます。中山です

守田様にハピネスパーク千年オリーブの森・ハピネスパーク交野霊園に来園していただき、お話を聴かせていただきました。
奥様への優しい気持ちを感じながら、1つ1つ話をしっかりと伺いました。
大切な家族への想いも聴かせていただき、ハピネスパークで、お墓造りのお手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

合祀されない、というのがとても良かったです。
他の霊園の樹木葬では数十年で合祀されるのがほとんどでした。
また、ハピネスパーク交野霊園は花や緑でいっぱいなので、亡くなった妻も喜んでくれると思います。
特にバラがとても印象的でした。

墓石打ち合わせ

石の画像

この石に決まりました

完成した守田家の墓石

Vol.395 守田様【寝屋川市在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 樹木葬
デザイン
石種 ニューインペリアルレッド(インド産)
オプション

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、私も入れていただきました。

開眼法要を終え、守田様よりお言葉をいただきました。

本日はどうもありがとうございました。
バラがとてもきれいに咲いているなかで法要ができ、花が好きだった妻も喜んでいると思います。
今後もよろしくお願いいたします。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

担当者のコメント

守田様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養付き樹木葬をご契約いただき、本当にありがとうございました。これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、霊園管理をしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る