Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.390 川見様【交野市在住】

Vol.390 川見様【交野市在住】

「明るくて季節の花がきれいに咲いていました。」

Vol.390 川見様【交野市在住】

お墓を建てたきっかけを教えてください。

川見様

主人が亡くなり、納骨のための場所が必要になりました。

どんな霊園がご希望でしたか?

川見様

亡くなった主人は自然が豊かな場所が好きでした。 花や鳥の鳴き声、緑が多くて静かなところを希望していました。

藤田 修宏

(株)西鶴 藤田 修宏

川見様を担当させていただきます。藤田です

川見様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、お考え、希望などしっかり聞かせていただきました。
亡くなられたご主人様は生前から当霊園をご存知であり、自然の豊かな環境を気に入っていらっしゃったそうです。川見様の大切なお墓造りのお手伝いを精一杯つとめます。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

主人が健在だったときに、桜の花見や散歩でハピネスパーク交野霊園の前をよく通っており、良い霊園があるよと言っていました。
霊園内を見学させてもらうと、明るくて季節の花が咲いており、とてもいい環境だと感じました。
主人の意向通り、ハピネスパーク交野霊園でお世話になる事に決めました。

墓石打ち合わせ

石の種類は、水をまったく吸わず錆びにくい、高性能なインド産の「M1-H」です。

石の画像

この石に決まりました

完成した川見家の墓石

Vol.390 川見様【交野市在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 樹木葬
デザイン
石種 M1-H(インド産)
オプション

西 一貴

川見様墓石工事担当者

ツヤの良いきれいな墓石ですね。
心を込めて施工しました。
何かございましたら、お気軽に声を掛けてください。

※西 一貴 昭和52年1月6日生 
 職人歴20年
 年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    納骨の様子

  • 開眼法要の写真

    納骨の様子

  • 開眼法要の写真

    お孫さんも法要に参加しました。

  • 開眼法要の写真

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、私も入れていただきました。

開眼法要を終え、川見様よりお言葉をいただきました。

納骨を終えて、主人の意向にそって弔うことができてほっとしています。
開眼では主人の好きだったクラシックを流してもらえて、感無量です。
柔軟に対応していただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

藤田 修宏

(株)西鶴 藤田 修宏

担当者のコメント

川見様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養付き樹木葬をご契約いただき、本当にありがとうございました。これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、霊園管理をしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る