Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.315 西川様【東大阪市在住】

Vol.315 西川様【東大阪市在住】

「親切に対応していただき、安心して納骨できました。」

Vol.315 西川様【東大阪市在住】

お墓を建てたきっかけを教えてください。

西川様

半年前に主人を亡くしました。 息子がおらず、今後一緒に入るのは夫婦2人だけなので、永代供養墓や樹木葬を考えていました。

どんな霊園がご希望でしたか?

西川様

永代供養墓や樹木葬があるところ、という他には特に希望はありませんでした。ただ、管理がしっかりしていない霊園などは嫌でしたね。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

西川様を担当させていただきます。中山です

まずは、西川様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
ご主人様への優しい気持ちを感じながら、1つ1つ話をしっかりと伺いました。
樹木葬か永代供養墓を希望されていましたので、両者について丁寧に説明させていただきました。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

営業の中山さんにいろいろとお話を伺って、ここなら安心だと感じました。
雰囲気が明るく、とてもきれいな霊園が気に入り、ここの永代供養墓に決めました。

墓石打ち合わせ

石の画像

この石に決まりました

完成した西川家の墓石

Vol.315 西川様【東大阪市在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 永代供養墓
デザイン
石種 ブルーパール(ノルウェー産)
オプション

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    納骨の様子

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、私も一緒に入れていただきました。

開眼法要を終え、西川様よりお言葉をいただきました。

スタッフの皆さんには、親切に対応していただき、安心して納骨できました。
今後もお参りに行く際には、よろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

担当者のコメント

西川様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養墓をご契約いただき、本当にありがとうございました。これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、スタッフ一丸となって霊園管理をしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る