Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.192 萩原様【枚方市東中振在住】

Vol.192 萩原様【枚方市東中振在住】

「両親が安らかに眠れるのはハピネスパーク交野霊園しかない」

Vol.192 萩原様【枚方市東中振在住】

お墓造りをするきっかけを教えて下さい。

萩原様

昨年、両親を亡くしました。 両親のお墓は兵庫県の高砂市にあるのですが、遠いため中々お参りには行けなかったので、近くで緑があり、綺麗な霊園を探していました。

どんな霊園がご希望でしたか?

萩原様

あまり遠くない霊園が条件でした。またお墓ではなく、永代供養墓があり、今までの墓地の暗いイメージではなく明るい霊園を探していました。 中々そんな霊園は無いと思っていましたが、ハピネスパーク交野霊園が、我々家族にとって理想の霊園でした。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

萩原様を担当させていただきます。中山です

まずは、萩原様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
萩原様の両親に対する気持ちを感じながら、1つ1つ話をしっかりと伺いました。
萩原様の大切なご両親への想いも聴かせていただき、ハピネスパーク交野霊園で、お墓造りのお手伝いを一生懸命させていただきます。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

ハピネスパーク交野霊園は、インターネットで探し、写真で見た感じがすごく綺麗だなと感じていました。
実際に来てみると、インターネットの写真よりも、もっと想像を超えていました。探していた、明るくて綺麗な霊園でした。また、たくさんの植栽や薔薇に囲まれていて、ここなら両親も安らかに眠れると思い、ここに決めました。

墓石打ち合わせ

石の画像

この石に決まりました

確定したデザイン

打合せした墓石の確定デザイン

完成した萩原家の墓石

Vol.192 萩原様【枚方市東中振在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 永代供養墓
デザイン
石種 M1-H(インド産)
オプション

開眼法要

  • 開眼法要の写真

  • 開眼法要の写真

    開眼法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真には、私も入れて頂きました。

開眼法要を終え、萩原様よりお言葉をいただきました。

永代供養墓の開眼法要では大変お世話になりました。
おかげさまで、納骨することができました。
ゆっくり気持ち良くお墓参りできる環境で、自分の希望していた、明るい霊園でとても安心しました。
これから長い付き合いになりますが、よろしくお願いします。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

担当者のコメント

萩原様、このたびは、ハピネスパーク交野霊園で大切なお墓造りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。
萩原様の希望の霊園、希望のお墓造りが出来たと言っていただき、とてもうれしく思います。
これからも末永いお付き合いになりますが、よろしくお願いします。

一覧に戻る