ハピネスパーク交野霊園

お客様の声

戻る

vol.137 江崎様【交野市在住】

ガーデニング霊園は明るくて良いですね

江崎様【交野市在住】

私が担当させていただきました。

西村 哲男

(株)西鶴 西村 哲男

江崎様が初めてご来園いただいた時、この霊園の環境に驚かれていました。
こんなに緑があってお花に囲まれた霊園は見たことが無いと言われ、すぐに場所を決めていただきました。

INTERVIEW

江崎様へインタビューさせていただきました。

お墓を建てられる、きっかけを教えて下さい。
家内の体調が良くなかったので、お墓の事を考えました。元々お墓は、あったのですが、佐賀県にあり、そこに納骨してもお墓参りに行けないと考え、近くで探し出しました。
どうして永代供養墓を選ばれたのですか?
私達には娘が二人いますが、どちらも嫁いでおり、あとを継ぐ者がおりません。 その時、ハピネスパーク交野霊園のチラシを見て、永代供養墓がある事を知りました。私達の状況に合ったお墓だと思い、永代供養墓に決めました。
数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
家内と一緒にハピネスパーク交野霊園を見学した時、ビックリしました。これほどお参りがしやすい霊園があるとは思いませんでした。
ここでなら、お世話になりたいと妻と話し合い永代供養墓に決めました。

打合せ中の様子

打ち合わせ中の写真

墓石打ち合わせ

4種類の石種の中から緑の色が綺麗な「M1-H」をお選びになられました。
プレートには「江崎家」のお名前を刻まれました。

この石に決まりました

石の画像

打合せした墓石の確定デザイン

確定したデザイン

完成した江崎家の墓石

江崎様【交野市在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 永代供養墓
石種 M1-H(インド産)

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    納骨法要の様子

  • 開眼法要の写真

    秋の紅葉の時期に法要を行われました

VOICE

開眼法要を終え、江崎様よりお言葉をいただきました。

本日は、妻の納骨に際しまして、本当にありがとうございました。
家内が元気な時に、こちらのハピネスパーク交野を見学させていただき、静かな所で、バラが咲く事で、花好きな家内とさっそく購入させていただきました。
担当の西村様には、大変お世話になり、感謝いたします。
今後は度々お参りさせていただきたく存じます。
長い付き合いになると思いますが、よろしくお願い申し上げます。

担当者のコメント

西村 哲男

(株)西鶴 西村 哲男

江崎様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養墓をご契約いただきまして、本当にありがとうございました。
奥様と一緒にお決め頂いたこの場所をご家族皆様に気に入っていただけてとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。