Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.019 酒井様【枚方市西牧野在住】

Vol.019 酒井様【枚方市西牧野在住】

「ご先祖様に感謝して帰れる」

Vol.019 酒井様【枚方市西牧野在住】

お墓をつくられるきっかけを教えていただけますか?

酒井様

私は、もともと四国の生まれで、兄と弟が田舎のお墓の守りをしてたんです。 しかし兄の所も弟の所も男の子がいないという事で、私が本家のお墓を守りする事になったので、5年前に13代続いたお墓をこちらに移させていただきました。

最初はどんなお墓がご希望でしたか?

酒井様

最初は、五輪塔と和型の2つの墓石を希望していたんです。 2つの墓石か1つの墓石か悩んだ末、1つの墓石で建てる事にしました。

お墓の打ち合わせはどうでしたか?

酒井様

お墓の文字を決める時に、原寸大の紙で持って来てくれた事が、とてもよかったです。

ハピネスパーク牧野霊園にされたポイントは何ですか?

酒井様

実は近くの他の霊園で契約を考えていたのですが、ハピネスパーク牧野が出来た事を知り、どんなところか見にいったところ、 とても明るく、お参りしやすそうなところだったので、一目ぼれして、すぐにこちらに決めました。

開眼法要の時はいかがでしたか?

酒井様

スタッフの行き届いた対応に、とても感謝しております。

これからお墓を立てようと思っている方にメッセージをお願いします。

酒井様

お墓を考えられるのであれば、まず行きやすい所を選ばれた方がいいと思います。 あと、明るくて、気持ちよくお墓参りが出来るところも選ぶポイントとして考えて欲しいです。 ハピネスパークさんは、全体的な管理が行き届いています。 スタッフもよく目配り気配り思いやりがあり、ご先祖様に感謝して帰れる、そういう気持ちにさせてくれる霊園だと思います。

完成した酒井家の墓石

Vol.019 酒井様【枚方市西牧野在住】

墓所 ハピネスパーク牧野霊園
広さ 1.5聖地(1.215㎡)
(幅1000mm×奥行き1215mm)
デザイン 和型
石種 華秀石(インド産)
オプション ローソク立て

岩谷昇平

酒井様墓石工事担当者

岩谷 昇平 昭和47年12月25日生
職人歴20年  年間600件以上の墓石工事を施工している

一覧に戻る