ハピネスパーク牧野霊園

お客様の声

戻る

vol.008 吉村 様【枚方市伊加賀栄町在住】

スタッフみんなが親切に対応

吉村 様【枚方市伊加賀栄町在住】

INTERVIEW

吉村様へインタビューさせていただきました。

お墓を建てたきっかけを教えてください。
母親が亡くなったことがきっかけです。
ハピネスパーク牧野霊園をどのように知りましたか?
初めは何処にどんな霊園があるのかもわからず、車で回って探していました。 寝屋川、四条畷、枚方など、いくつも回りました。 けれど、あまりピンとくるところが無く、たまたま霊園回りの最中に前を通って知ったのが、牧野霊園さんでした。
ハピネスパーク牧野霊園を選んだ理由は何ですか?
環境がよく、きちんと整備されていて、管理体制もしっかりしてそうだったのと、お墓参りがしやすいという利便性が良かったです。 営業マンの人当たりが良かったのも理由のひとつです。
お墓へのこだわりはありましたか?
墓石というより、あとから追加で彫刻していただいた、法名碑の裏に刻んだ文字です。 これは生前父が大切に持っていた色紙に書かれていた文字なんです。
出来上がったお墓を見て、感想はどうでしたか?
きれいに出来上がってとても満足しています。 こだわった法名碑の文字は色紙の字体そのままで仕上がっていたので、父も喜んでいることと思います。
これからお墓を立てようと思っている方にメッセージをお願いします。
たくさんのお墓が並んでいる墓地だと、自分の事は覚えてくれないんじゃないかと思います。 ここはスタッフみんなが自分の事を覚えてくれていて、親切に対応してくれるのがいいです。 ここにして良かったと思っています。

完成した吉村家の墓石

吉村 様【枚方市伊加賀栄町在住】

墓所 ハピネスパーク牧野霊園
広さ 2聖地(1.62㎡)
幅1350mm×奥行き1200mm
デザイン 和型
石種 大島石(愛媛県産)
オプション 芝台、霊標

墓石工事担当者より

岩谷 昇平

(株)西鶴 岩谷 昇平

担当者のプロフィール

昭和47年12月25日生(職人歴20年)
年間600件以上の墓石工事を施工している