Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.008 森 様【枚方市藤阪中町在住】

Vol.008 森 様【枚方市藤阪中町在住】

「いつでも何度でもお参りしたくなるお墓」

Vol.008 森 様【枚方市藤阪中町在住】

先日の開眼法要ではお世話になりました。 ご親族の皆さまにも満足していただけましたでしょうか?

森様

先日の開眼法要の折には、大変お世話になりありがとうございました。 小雨が振る中での法要となりましたが、滞りなく終えることができ、 親族一同、とりわけ高齢の両親は心安らいでいる様子です。

お墓を作ることに不安はなかったですか?

森様

担当の方には、墓石のデザインを初め、何から何まで丁寧に対応していただき、 何もわからぬ私にとっては本当に心強く、安心しておまかせすることができました。 そしてお蔭さまで「いつでも何度でもお参りしたくなるお墓」が完成し、安堵の思いで一杯です。

弊社でお決めいただいて一番良かったところはどこでしょうか?

森様

主人は56歳の若さで亡くなりましたが、病の苦しみから解き放たれた今、 自然豊かな交野の地で、四季折々の花を眺め、安らいだ気持ちでいることと思います。

ありがとうございます。他に何か弊社にご意見はありませんか?

森様

御社の今後一層の発展と社員の皆様の活躍を心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました。

完成した森家の墓石

Vol.008 森 様【枚方市藤阪中町在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 1聖地(0.81㎡)
(幅900mm×奥行き900mm)
デザイン 洋型
石種 Y-1(インド産)
オプション ローソク立て

岩谷昇平

森様墓石工事担当者

岩谷 昇平 昭和47年12月25日生
職人歴20年  年間600件以上の墓石工事を施工している

一覧に戻る